人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kinoko iroiro hitorigoto


色々気になる事と、色々ひとりごとの多い年頃です♪
by kinokohitorigoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とっても美味しい「野の葡萄」

福岡潜伏中のいいとこご紹介その1、美味しい経験の☆いつもお世話になってる美人のみきちゃんに「今日のランチはここよ!」って連れて行かれたのが、福岡天神イムズビルの最上階にある”健康は食から”がテーマの「野の葡萄」とにかく盛りだくさんのメニュー、もちろんデザートもね☆
とっても美味しい「野の葡萄」_d0156822_6551141.jpg

何と80種類の料理の中から好きな物を好きなだけ選べるビュッフェ形式レストランです。安全、安心食材を全て使用らしい!!
とっても美味しい「野の葡萄」_d0156822_6552037.jpg

私は炊き込みご飯+お味噌汁+野沢の漬け物から始め、お向かいに座った美人のみきちゃんはお野菜+サラダ+豆やらイモ系!
とっても美味しい「野の葡萄」_d0156822_6552883.jpg

写真を撮るの忘れてしまいましたが、小さいお椀のうどんも頂きましたよ!
とっても美味しい「野の葡萄」_d0156822_655385.jpg

最後は全てのデザートとコーヒーを頂きました。ここは女子達がゆっくりおしゃべりしながら好きな物を食べるのには最高な場所ですね☆
絶対リピートありですね!

by kinokohitorigoto | 2012-12-09 18:14 | 美味しい
最新の記事
クリスマス・カード
at 2014-12-22 00:06
クリスマス・ツリー
at 2014-12-19 16:45
Tesco バンビバッグ
at 2014-07-17 23:35
Anglepoise Typ..
at 2014-07-13 23:34
カーブーツセール  2014
at 2014-07-07 05:36
以前の記事
ブログパーツ
フォロー中のブログ
お気に入り
カテゴリ
タグ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧