人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kinoko iroiro hitorigoto


色々気になる事と、色々ひとりごとの多い年頃です♪
by kinokohitorigoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宅拝見 その2 ( お庭編 )

お約束通り、あれから2ヶ月シンさん宅にヘアカットに行ってきました。
2ヶ月に一度しか髪を切らない女!おまけに10年以上同じ髪型なので、
髪を切っても誰も気が付いてくれない。ちょっとは誰かに気が付いて欲しい今日この頃ですが、
それよりも何よりも毎回シンさん宅にお邪魔するのが楽しみなんです。
今年は結構お天気の日が続いているせいか、お庭が前回以上に素敵に盛り上がってました。
お宅拝見 その2 ( お庭編 )_d0156822_17354046.jpg洋ナシがたくさん!美味しそう、食べ頃になったらまたお邪魔しようかな!!


お宅拝見 その2 ( お庭編 )_d0156822_17362712.jpg頂き物のテーブルとイスだそうですが、色落ち具合がいい感じ、シンさんは " 色塗ろうかしら。。。? ” とのご意見でしたが、色塗らなくてもいいと思うよ !充分いい味出してると思います。


お宅拝見 その2 ( お庭編 )_d0156822_17385772.jpg鉢にも凝ってるんだよね~、お庭の脇ですがちゃんとコーディネイトされてます。

お宅拝見 その2 ( お庭編 )_d0156822_17372477.jpg前回来た時よりも植物がワサワサと元気に育ってました。バラも咲き乱れていたようですが、残念ながら全て散った後でちょっと遅かったようです。

お宅拝見 その2 ( お庭編 )_d0156822_17415416.jpg

”すべて、自分で手入れして面倒みてるのよー!!”との事、なかなか凄いと思います。
おいらもこんなしゃれた庭が欲しいーっ!!!

次回はご披露できなかった気になる写真がたくさんあるので、室内編をアップしてみます。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ こちらの、ねこちゃんクリックして起こしてあげて☆宜しくね。
by kinokohitorigoto | 2010-07-21 18:30 | 生活
最新の記事
クリスマス・カード
at 2014-12-22 00:06
クリスマス・ツリー
at 2014-12-19 16:45
Tesco バンビバッグ
at 2014-07-17 23:35
Anglepoise Typ..
at 2014-07-13 23:34
カーブーツセール  2014
at 2014-07-07 05:36
以前の記事
ブログパーツ
フォロー中のブログ
お気に入り
カテゴリ
タグ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧